フルサイズトリッカー⑧ 追加パーツ取付 [トリッカー]
パーツが揃いましたので、取り付けてもらいました。これで考えていたパーツ類の取り付けは完了です。
今回の作業
まずはエキパイ。錆びるのがイマイチと思い、チタンのエキパイに交換。
あとはフロントフオークにフオークスキン取り付け。
可倒式ミラーに交換。
エンジン下にスキッドプレート取り付け。
これでトライアル練習も安心して取り組めます。
帰り道での印象
チタンのエキパイに換えたらエンジン音は乾いた音になった感じです。
また、スキッドプレートに音が反響する感じで、少し音が大きくなって聞こえます。
エキパイとスキッドプレートはともにパワークラフトさんの製品です。
スキッドプレートもしっかりしていて頑丈そうです。
フォークスキンはトレックフィールドさんのものです。トリッカーは細身なのでゴム製のフォークブーツより大袈裟に見えないフォークスキンの方が似合う気がします。
フォークスキンの下部は金属製のバンド、上部はタイラップで留めています。
ミラーはDRCの可倒式のものに変更しました。これで折れる心配は減りました。
今回の作業
まずはエキパイ。錆びるのがイマイチと思い、チタンのエキパイに交換。
あとはフロントフオークにフオークスキン取り付け。
可倒式ミラーに交換。
エンジン下にスキッドプレート取り付け。
これでトライアル練習も安心して取り組めます。
帰り道での印象
チタンのエキパイに換えたらエンジン音は乾いた音になった感じです。
また、スキッドプレートに音が反響する感じで、少し音が大きくなって聞こえます。
エキパイとスキッドプレートはともにパワークラフトさんの製品です。
スキッドプレートもしっかりしていて頑丈そうです。
フォークスキンはトレックフィールドさんのものです。トリッカーは細身なのでゴム製のフォークブーツより大袈裟に見えないフォークスキンの方が似合う気がします。
フォークスキンの下部は金属製のバンド、上部はタイラップで留めています。
ミラーはDRCの可倒式のものに変更しました。これで折れる心配は減りました。
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